こんばんは。

クリスマスに向けておすすめのアイテムが続々・・と入荷して参りましたツリーウサギ

 

 

 

 

 

 

今期最後の入荷のアイテムも多いので、是非クリスマスプレゼントやこれからの季節の暖かなイメージのインテリアにお選び頂けたら嬉しいですハート

 

まずは大人気のスペイン発Lorenacanalsrugのコレクションキラキラ

日本ではbonbonだけのお取り扱いとなるとってもレアなアイテムです!

Kids roomにとっても可愛い安全素材&お洗濯が可能なウォッシャブルラグ。赤ちゃんやKidsのお部屋でいつでも清潔に保って頂けます。

 

 

クッキーデザインと優しいホワイトカラーが大人気のGalleta rug  ホワイト   21600円

Kids roomにおすすめなポコポコのスターデザインが可愛いスターラグ

入荷はピンク×グレーカラーのこちらになります

Tricolor Stars rug グレー 19440円

 

 

こちらもベビちゃんのお部屋に♪ベビーベッドとも相性◎のデザインです。残り僅かとなりましたキラキラ

 

Baby Petit Point Grey rug   19440円

 

 

そしてこちらも人気のコレクション♪人気のボヘミアンテイストでこんな可愛いカラーはなかなか無いですよね!

こちらも残り僅かとなりましたアイス

Hippy Soft rug ミント   21600円

 

 

 

 

 

そしてこちらはラスト一枚となりました>< 私も実は欲しくなっています・・笑

もし、気になられている方がいらっしゃったら是非ご覧ください花

 

Silhouette Wings rug  30240円

 

 

 

 

そして昨日の更新から大人気のNewアイテム!Lorenacanalsのブランケットコレクションから、一年中お使い頂けるクロシェ編みのブランケットが届きました。

 

カラーはどれも優しく、ハンドメイドの温かみのあるデザインです。

ベッド・ソファのカバーやお部屋のちょっとした敷物として男の子&女の子におすすめのカラーをセレクトしています♪

 

Crochet dot blanket Beige   9720円

 

Crochet blanket White   9720円

 

 

Crochet blanket Grey   9720円

 

 

優しいドット模様がとっても可愛いデザインですキラキラ

 

そして本日はクリスマスに!と楽しみにしていたデンマーク fermlivingのコレクションも届きました。

 こちらは本日20時よりご覧いただけます。

 

Kidsラインから新たに発表された可愛いデザインはこんなお家型のウォールポケット♪

これからの季節、アレンジしてクリスマスのディスプレイや、アドベントカレンダーのようにお使い頂いても可愛いと思います。

 

このカラー本当に良い色です!Boys roomにとってもオシャレです!

 

fermliving House wall poket Blue  9180円

 

 

 

甘すぎないカラーで、女の子のお部屋や大人の方のインテリアにも♪

 

fermliving House wall poket Rose      9180円

  

 

 

 

おしゃれな雰囲気がおすすめやグレーカラー

 

fermliving House wall poket Grey    9180円   

 

 

 

とってもおすすめの可愛さです!

 

そしてこちらもクリスマスシーズンに♪と楽しみにオーダーしておりました。

一年中お使い頂けるジュート素材の ラウンドラグマット。

 

優しい素材感がKids  roomにナチュラルでぴったりの可愛いデザインです。

ツリーの下に敷いてプレゼントを並べればワクワクするディスプレイが完成しそうなおすすめのラグは3デザインで登場です♪

fermliving Jute rug トライアングルBK  9720円

 

 

 

クリスマスにぴったりの可愛さ!のレッドドット 外国のお部屋のようなインテリアが完成します♪

fermliving Jute rug ドットRD   9720円

 

 

 

シンプルであわせやすい、オシャレな雰囲気のブラックドット

 

fermliving Jute rug ドットBK   9720円

 

 

 

 

すべて直輸入価格で日本国内でもとってもお得なお値段になっています。

是非お早目にチェックしてみてください。

 

それでは今日もありがとうございました!また明日です〜〜star

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村 Instagram

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM