こんばんは。
今日も可愛いアイテムが届きました花 

今回限定アイテムやメーカーさんのアウトレットアイテムでお得プライスになっています。
Saleアイテムの物は今回限りの入荷となりますので、是非お早めにご覧ください。


まずは!大人気のRice toyバスケットにNewデザインハート 屋根の部分が大きく開くので、おもちゃのお片づけが楽らく♪
お部屋のインテリアとしてもとっても可愛いギフトにも最適なアイテムです。
3個セット・単品のご注文を承っております。
3個セット 30000円(税別) 
単品 Lサイズ 15000円 Mサイズ 9000円 Sサイズ 6000円


Rice Girls toy basket



可愛いですウサギ

そしてそしてこちらも人気のおままごとアイテムが再入荷♪ドイツのSchopperKG社の本格おままごとセット。
本物のお鍋を作っているメーカーの製品なので、品質の良さ、精巧な作りで、こちらも長くお使い頂ける定番の可愛いおもちゃです。

SchopperKG社・おままごと鍋セット-りんご柄    2592円


SchopperKG社・おままごと鍋セット-ピンク花柄   2592円




おままごとセットに欠かせない食品のパッケージセット。
こちらはフランスの食品パッケージ(空箱)です。 Kidsはもちろん、大人も欲しくなってしまう可愛さですアイスアイスアイス

Polly おままごと ミニチュアパッケージセット    1188円




そしてそしてお得アイテムから可愛いおままごとアイテムが新入荷! とっても品質の良いデンマークSebraのクロシェToyがSaleプライスに♪    1個 864円 / 色・デザインアソート

Special Item!! Sebra crothet toys Cupcake   
 




そしてそしてIGでも大好評でしたミニミニサイズのドールキャリア
こちらも老舗玩具メーカーEgmont toysの品質の良いおもちゃです。

今回限りの入荷でさらに、お得なプライスでのご紹介です!

Special item!! Egmont toys Mini pram Wicker   2484円




(更新がギリギリでまたまた支離滅裂ですみません・・・)
!最後になりました★
Riceから大人気のメタルキャンドルホルダー アウトレットアイテムのご紹介です。
ペイントのひび割れ・ペイントロスがございますが、とっても可愛いく問題なくお使いいただけます。

数量限定で、およそ50%OFFととってもお得になっています!


Out let!! Rice metal candle holder advent    5400円



一部のアイテムは20時よりご覧いただけます。是非ごゆっくりご覧ください。

それでは今日もありがとうございました!また明日です〜〜〜〜キラキラ猫

私の癒しのあべちゃんでお別れです・・・  実は私、九官鳥飼ってましたにこにこ 可愛すぎる!!!!!!笑

Comment
あべちゃんが衝撃的すぎます(笑)

あべちゃんを紹介してくれてありがとう!と言いたいです(笑)
  • megu
  • 2015/09/09 21:44
衝撃のあべちゃんです・・・・

あべちゃんの事考えてたらmeguちゃんと書いてしまいました!笑笑



  • bonbon→meguさん
  • 2015/09/09 22:10





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村 Instagram

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM