こんばんは。
今日もお待ちかね!笑 なとーーっても可愛いアイテムが届きましたstar
レトロデザインが今、新しい! Light boxキラキラ 海外インテリアでよく見かけて気になっていたのですが、、海外のアダプター使用の物が多く諦めていたところ・・・大人気のA little lovely companyから電池で簡単にご使用頂けるタイプが登場しましたハート

チープな作りかな?と思っていたら、そんな事はなく、可愛い雰囲気にもTypo文字だけを使って、シンプル&オシャレなインテリアにもマッチしそうな素敵なデザインでした!

今回サイズ展開しているA4サイズ、A5サイズをオーダーしていたのですが、A5サイズがなんと届かず・・犬
昨日追加で送ってもらっています! こちらもプレビュー画面でご覧いただけますのでお好みにあわせてお選び下さい♪
(1週間前後での入荷予定です)

A4サイズは3行のタイプです。
A little lovely company Light box A4   6480円




付属でこちらの85枚のアルファベット&記号がセットされています♪



A5タイプはこちらです☆
8月上旬入荷 A little lovely company Light box A5    4320円



そしてA5&A4サイズの Light boxに合わせて使うと可愛い特殊記号&ナンバーのプレートセット♪
お誕生日などに大活躍しそうですね!




パンダやバットマン・・外せないです!(笑)

ライトBOX、早速我が家のPartyでも使います! 昨日は私、明日はKさんの誕生日なんです・・爆
私の誕生日はひっそりと一人で過ごしました。泣く www
Kさんのは用意しないと!コンヤガヤマダ・・


それでは今日もありがとうございました。また明日です〜〜〜!
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

Comment
ミナミー!誕生日おめでとう!Kさんも☆

あのさ、このイケてるライトボックスのA4サイズのはもうsoldoutしちゃってるんだけどまた入ってきたりする??もしもう入荷予定なしだったら小さいサイズを買いたいなと思ってるんだ!

あっ、そういえば隅田川花火行った?ジュンジュンが見かけたっていってたよ☆
  • Amourママン
  • 2015/08/02 15:02
ありがとうーー!このブログのコメントの開き方、分からなかった〜〜〜(・・;)
初コメだよ(笑)

ライトボックスA5はもうすぐ(1週間以内)の入荷予定でそっちも可愛いよ♪ 希望あったらまた言ってね!

隅田川、行ってなくて怖いんですけど・・って思ったら、たぶん上野かな?? 上野のロティサリーチキンにハマってて(笑) 知ってる?  買いに行ったから〜〜〜 でも歩いて行ったら2人とも気絶寸前の滝汗で、また変なとこ見られちゃったね・・(爆) じゅんじゅんにヨロシク☆
  • bonbon→Amourママン
  • 2015/08/04 00:37





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村 Instagram

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM