こんばんは。
またまた更新が遅くなってしまいすみませんでした汗 体調不良で2日間だら〜っとしていたのですが、
なんだか体が重いと思ったら、今だかつてない体重をたたき出していました豚←笑  来週から断食します。。。。

それでは!お待たせしておりましたNewアイテムハート
bonbonでも大人気のSweet heart dollsのデザイナー Evaが手がけるKids roomにもぴったりな優しい灯りのインテリアランプ。
仕様はHeicoランプと同様で、オン・オフスイッチ付き 日本仕様に変更しているので日本のご家庭でも安心してお使いいただけるライトです。

海外のKids shopや子供部屋でも大人気! パイナップルは今期大人気のデザインですが、こちらのランプは夏だけと言わず、一年中お部屋の可愛いポイントになるようなパステルカラーをセレクトしましたキラキラ

Good night light Piña Colada Lamp Pink   13824円



Doll ちゃんとのコラボにラヴハート





Kids roomだけでなく、オシャレなインテリアにも!



爽やかでBoysにも可愛いカラーはコチラ!

Good night light Piña Colada Lamp Mint    13824円




とっても可愛いカラーですstar  そしてそして、ちょっとバラバラなご紹介なのですが・・笑

Partyカテゴリーには人気アイテムが再入荷しています♪

大・大・大人気のKITSCH KITCHENのフラワークラウン花 壁やドアに下げて、インテリアとしても、可愛いKidsのPartyクラウンとしてもとっても可愛いアイテムです。

KITSCH KITCHEN Flower Crown   1944円




こちらはギフトにプラス1アイテムとしてメール  ドールとのコーディネートも人気なミニミニサイズのMagic wandです。

Numero 74 Magic star mini wand   各 324円




 
Kids roomのプチ模様替えにぴったりなアイテムはこちらです!笑
とーーっても可愛いNathalie leteのイラストが癒し系な紙風船。 とっても軽いので、マスキングテープや小さなピンで簡単にデコレーションが楽しめます猫


Nathalie lete kami fusen Dog&Rabbit




そしてそして!最後になりました・・
これは、私も買います(笑) 絶妙カラーがとーーっても可愛い花 フランスMy little dayのペーパータッセルKit
今週は私とKさんの合同誕生日Partyですので・・笑 まだ何も用意してませんが・・


My little day Tassele garland Red  3024円





My little day Tassele garland Green   3024円

画像のように手順にそってくるくる丸めるだけ!


Partyだけでなく、もちろん普段のお部屋に可愛いアイテムです。男の子のParty&お部屋におすすめのカラーのグリーンも是非ご覧下さい。

それでは今日もありがとうございましたウサギ また明日です〜〜!


 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村 Instagram

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM